top of page
  • Alaveil

ダイエット水 どんな水?

ダイエットのために水を飲むなら「タイミングが命!!

画像を押したら、Instagramにとべるよ


毎食の食事の30分前に500ミリリットルの水を飲むことにより、血液が希釈され、食後血糖の上昇を抑制しているのではないかと推測されます。

ダイエットにはなぜ?

水が必要か?!

新陳代謝をスムーズにし、老廃物を出しやすくするためです!!

https://www.instagram.com/p/CiQFj4qP2Ba/?igshid=YmMyMTA2M2Y=😣最初は太る可能性がある?!

実は水を積極的に飲み始めたばかりの時は、体重が増える可能性があります。

なぜなら排出機能が追いつかず、水分が体に残ってしまうからです。そのため、体重増加が生じるかもかもしれません。

血液の流れが良くなり、代謝が上がって老廃物を排出しやすくなるまでには、どうしても少し時間がかかります。

心配な場合は1日1リットルなど少なめからスタートし、徐々に量を増やしていくことをお勧めします。

🌱お茶での代用はOK?

🌱お茶も水分ですので、代用しても構いません。お好みのお茶を取り入れてください。

#ダイエット水 #便秘解消 #ダイエットハイフ #オーダーメイドサロン #完全予約制プライベートサロン #大口式小顔リフトアップ矯正®︎ #大口式 #ハイフ新宿 #インディバ新宿 #託児付きエステスクール 



閲覧数:3回0件のコメント